[しろいし安心メール] 防災・防犯 (No.1214454)

パソコン版へ
スポンサーリンク

宮城県 - しろいし安心メール
公式サイト

災害ボランティアセンターを閉鎖します
2019/11/01 08:35:41
 このたびの台風19号で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 市社会福祉協議会では、被災された皆様が一日でも早く日常の生活を取り戻していただけるよう、白石市災害ボランティアセンターを10月14日(月)に開設し、現在まで被災された家屋内の家財等の片付け、流入土砂・がれきの撤去など生活復旧支援のための作業を中心に行って参りました。
 白石市災害ボランティアセンターは、活動ボランティア延べ420人を超える多くの皆様の深いご理解とご支援により運営して参りましたが、お陰様をもちまして11月4日(月・祝)をもって閉鎖することといたしました。
 この間、ボランティアとして活動いただきました皆様をはじめ、関係者の皆様方には多大なるご支援とご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 ありがとうございました。
 なお、11月5日(火)以降のお問い合わせにつきましては、下記にお願いいたします。

▼問い合わせ先
白石市社会福祉協議会(白石市福岡蔵本字茶園62−1) 0224−22−5210
▼受付時間
平日(月〜金)の午前9時から午後5時

------------
※利用者情報の変更・解除はコチラ
http://*****/

スポンサーリンク

しろいし安心メール の最新 (5件)

しろいし安心メール
6月19日(金)午後5時頃、白石市鷹巣西2丁目地内の路上で、車に乗った男に、2人で通行中の男子中学生らがつきまとわれる事案が発生しました。※
しろいし安心メール
6月18日(木)午後5時40分頃、白石市福岡深谷地内にお住まいの方の固定電話機に配送事業者を装う自動音声で「お客様の配送物に不備があるため、
しろいし安心メール
6月13日(土)午後0時45分頃、白石市城北町地内にお住まいの方の固定電話機に配送事業者を装う自動音声で「お客様の荷物に問題が発生しておりま
しろいし安心メール
6月11日午後2時15分頃、6月12日午前11時25分頃、蔵王町大字円田地内にお住まいの方の住宅に、目的を告げない男が「いらない物はあります
しろいし安心メール
6月11日(木)午後5時頃、白石市白川津田地内を走行中の電車内で、男が、1人で下校途中の女子高校生に下半身を露出する事案が発生しました。※行
スポンサーリンク

宮城県のメールマガジン (21) Today Yestaday

スポンサーリンク
「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中
「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。 ご協力よろしくお願いします。
パソコン版へ