[行政防災うえのはらメールマガジン] 防災・防犯 (No.1293943)

パソコン版へ
スポンサーリンク

山梨県 - 行政防災うえのはらメールマガジン
公式サイト

学校の休業延長等について
2020/04/27 19:08:07
 皆さんこんばんは。上野原市長の江口です。
 新型コロナウイルス感染症の拡大阻止のため、市民の皆様には、日夜、多くのご協力をいただいておりますことに、心より感謝申し上げます。
 様々な対策をはじめてから2か月が経過しますが、新型コロナウイルス感染症については、未だに終息を見通すことができない状況であります。そのため、上野原市では、学校の休業や各種施設の貸し出し中止などの措置を5月末まで、延長することといたしました。
 あなた自身の命を守るため、また、あなたの大切な家族の命を守るため、ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。
 なお、市立病院につきましては、5月1日からは救急の受け入れを、また、5月7日からは通常診療を再開できるよう、現在、慎重に準備を進めておりますので、併せてご理解賜りますようお願いいたします。

                     令和2年(2020年)4月27日
                     上野原市長 江口 英雄

登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。
http://*****/
スポンサーリンク

行政防災うえのはらメールマガジン の最新 (5件)

行政防災うえのはらメールマガジン
現在、山梨県内にて熱中症警戒アラートが発令中です。このアラートは、気温が高く、湿度も上昇することで熱中症のリスクが増加することを示しています
行政防災うえのはらメールマガジン
現在、山梨県内にて熱中症警戒アラートが発令中です。このアラートは、気温が高く、湿度も上昇することで熱中症のリスクが増加することを示しています
行政防災うえのはらメールマガジン
本日は熱中症特別警戒アラートが発表される予定です。普段の熱中症対策では不十分な可能性があるので、外出の予定を変更するなど、自分の最大限の予防
行政防災うえのはらメールマガジン
上野原市消防本部からお知らせします。ただいま、気温が高くなっております。熱中症にならないよう、暑さを避け、こまめに水分を補給しましょう。周り
行政防災うえのはらメールマガジン
こちらは上野原市消防本部です。熱中症は室内でも発症することがあります。熱中症を予防するために、扇風機やエアコンを適切に使ったり、すだれやカー
スポンサーリンク

山梨県のメールマガジン (20) Today Yestaday

スポンサーリンク
「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中
「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。 ご協力よろしくお願いします。
パソコン版へ