[甲斐市防災行政無線メール] 防災・防犯 (No.1702519)

パソコン版へ
スポンサーリンク

山梨県 - 甲斐市防災行政無線メール
公式サイト

新型コロナウイルス感染拡大防止について
2022/04/01 18:36:34
大仙保健所管内では、依然として新規感染者数が高止まりの状態が続いております。
市民の皆様におかれましては、改めて、基本的な感染防止対策の徹底と次の点に注意してくださいますようお願いいたします。

1.発熱等があり健康状態に不安がある方は外出を控えること。
2.家族に感染者・濃厚接触者等がいた場合は、家庭内においても感染防止対策を徹底すること。
3.飲食を伴う集まりは、不特定多数でわいわい騒ぐような飲食は避け、感染対策が取られた飲食店等で静かに楽しむこと。
4.イベント等の開催は慎重に判断することとし、開催する場合は、「三つの密」が発生しない席の配置や「人と人との距離の確保」、「マスクの着用」など基本的な感染防止対策を徹底すること。
5.感染リスクの高い場面に接した場合など、感染に不安を感じる方は無料のPCR等検査を活用すること。


大仙市新型コロナウイルス対策本部
======================================
メールの配信条件の変更・解除はこちらから
防災ネットだいせん
 https://mail.cous.jp/daisen/
======================================


スポンサーリンク

甲斐市防災行政無線メール の最新 (5件)

甲斐市防災行政無線メール
クマの出没が多くなっています。被害に遭わないために、次のことに注意しましょう。○遭遇を避けるための行動は・鈴やラジオなどで音を出す、複数人で
甲斐市防災行政無線メール
11月21日(金)午前11時35分より、大仙市長野地域において、出没したクマの捕獲等のため通行制限を行っていましたが、クマが現場よりいなくな
甲斐市防災行政無線メール
11月21日(金)午前11時35分より、大仙市長野地域において、出没したクマの捕獲等のため、通行制限を行います。クマ及び銃猟による危険がある
甲斐市防災行政無線メール
11月19日午前6時50分頃、大仙市内小友字仙北屋地内(内小友公民館北東側)においてクマの目撃情報がありました。付近に潜んでいる可能性があり
甲斐市防災行政無線メール
本日、午前7時58分に配信したメールの内容に誤りがありましたので、訂正いたします。正しくは次のようになります。本日未明、吉沢地区寺平地内にお
スポンサーリンク

山梨県のメールマガジン (20) Today Yestaday

スポンサーリンク
「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中
「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。 ご協力よろしくお願いします。
パソコン版へ