|
降雪時のごみ収集について
2022/02/09 17:36:53
|
|
2月10日(木)は朝から夕方にかけて、草加市で降雪が予想されています。
このような荒天時においてもごみ収集は通常どおり行っていますが、降雪時は、路面凍結により足元が悪く、ごみ出し時に危険を伴う場合があります。 また、道路事情等が普段と大幅に異なるため、収集業務に支障をきたす場合があることから、可能な限り、次回の収集日に出していただきますようご協力をお願いします。 なお、路面凍結や積雪の状況によっては、やむを得ず、ごみ収集を中止または道路等の復旧後に収集再開となる場合は、市HPやLINE、草加市ごみ分別アプリ等でご案内します。 詳しくは、次のホームページをご覧ください。 https://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1702/010/020/010/PAGE000000000000072046.html -- 登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。 ・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。 https://plus.sugumail.com/usr/soka/home ・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。 https://m.sugumail.com/m/soka/home |
|
スポンサーリンク
|