|
【東日本大震災追悼】
2026/03/11 13:03:12
|
|
本日3月11日で、東日本大震災の発生から15年が経過します。
亡くなられた方々、最愛の家族やご親族、ご友人を失われた方々に哀悼の意を表するため、 発生時刻の午後2時46分に黙とうを行いましょう。 市民の皆様には、何卒ご理解とご協力をお願いします。 市民安全政策室 安全メールの登録解除は https://minoh.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=minoh こちらをクリックし、アドレスを入力いただき送信してください。 |
|
スポンサーリンク
|