|
【安全メール】コンビニ強盗の発生について
2018/07/07 11:30:23
|
|
上越市からコンビニ強盗の発生についてお知らせします。
-------- 本日(7月7日)午前3時49分頃、東城町2丁目のセブンイレブン上越東城店において、客を装った男が訪れ、店員に刃物を突きつけて、「お金を出せ」と現金を要求し、店員が現金を渡したところ逃走する強盗事件が発生しました。 犯人の特徴は、身長180センチ位、黒色フード付きパーカー、黒色ズボン、マスク着用、刃物を所持していました。 事件については、上越警察署で捜査中ですので、情報提供は上越警察署(025ー521ー0110)までお願いします。 また、通学などの際には、複数で行動し、場合によっては保護者による送迎等をお願いします。 登下校時や子どもだけで遊んでいるときには、地域のみなさんの見守りをお願いします。 【情報提供】上越警察署、市民安全課 登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。 http://*****/ |
|
スポンサーリンク
|