|
【安全メール】不審者情報
2018/05/16 13:46:14
|
|
上越市から不審者事案の発生についてお知らせします。
-------- 昨日(5月15日)午後4時頃、高志小学校区内において、下校中の児童が車に乗った男からカメラを向けられ撮影されるという事案が発生しました。 男は、グレー色の車に乗っていました。 登下校時や子どもだけで遊んでいるときには地域のみなさんの見守りをお願いします。 【情報提供】市民安全課 登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。 http://*****/ |
|
スポンサーリンク
|