|
【安全メール】不審者情報
2018/05/11 17:55:49
|
|
上越市から不審者事案の発生についてお知らせします。
-------- 本日(5月11日)午後2時20頃、高志小学校区内において、下校中の児童が男からカメラで撮影されるという事案が発生しました。 男の特徴は、シルバー色の車に乗っており、サングラス、ジャンパーを着ていました。 登下校時や子どもだけで遊んでいるときには地域のみなさんの見守りをお願いします。 【情報提供】市民安全課 登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。 http://*****/ |
|
スポンサーリンク
|