|
【安全メール】不審者情報
2018/05/11 12:07:17
|
|
上越市から不審者事案の発生についてお知らせします。
-------- 昨日(5月10日)午後4時頃、高志小学校区内において、児童が2人組の男からカメラで撮影されるという事案が発生しました。 男の特徴は、1人目は小柄でメガネを掛け、黒い服装、もう1人は身長180センチ位、黒い服装でした。 登下校時や子どもだけで遊んでいるときには地域のみなさんの見守りをお願いします。 【情報提供】市民安全課 登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。 http://*****/ |
|
スポンサーリンク
|