|
令和5年台風第2号に伴う大雨により被害に遭われた方に罹災証明書等の申請を受け付けています。
2023/06/10 10:19:22
|
|
本日、6月10日(土)と、明日、6月11日(日)の午前8時30分から午後5時15分まで、市民課北側 建設中の(仮称)市民協働ゾーンにて申請を受け付けています。
なお、申請に際しては、申請書および被害の状況がわかる写真のご提出をお願いいたします。 罹災(申告書受理)証明書について(市ホームページ) https://www.city.koshigaya.saitama.jp/saigai/r5t2_risaisyoumeisyo.html ■お問い合わせ 危機管理室 048-963-9285 ------------ ※利用者情報の変更・解除はコチラ http://*****/ |
|
スポンサーリンク
|