|
熱中症予防シェルターを開設しました
2024/05/22 11:15:14
|
|
一部の市有施設を熱中症予防シェルターとして利用できます。
暑い日の一時的な休憩場所として気軽に利用してください。 お出かけの際はマイボトルを持ち、適宜水分を取りましょう。 #伊勢崎市 #健康づくり課 #熱中症 #熱中症予防 https://www.city.isesaki.lg.jp/soshiki/kensui/kenko_dukuri/kenkoukanri/18570.html 健康管理センター(0270-23-6675) ※本メールは配信専用です。返信等に対する回答はできません -- 登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。 ・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。 https://plus.sugumail.com/usr/isesaki/home ・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。 https://m.sugumail.com/m/isesaki/home |
|
スポンサーリンク
|