|
ひきこもりの当事者のための居場所を開催します
2024/05/10 08:56:13
|
|
日ごろの悩みや不安を和らげるための会です。
日時 5月23日(木)午後2時00分〜午後4時00分 場所 絣の郷(市民交流館) 対象 市内に在住のひきこもり当事者の方 内容 参加者同士で話ができる交流スペース、読書など静かに時間を過ごせる非交流スペースを開設します。 何も求められずゆっくりできる居場所です 申込 不要 社会福祉課(0270-27-6273) ※本メールは配信専用です。返信等に対する回答はできません -- 登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。 ・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。 https://plus.sugumail.com/usr/isesaki/home ・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。 https://m.sugumail.com/m/isesaki/home |
|
スポンサーリンク
|